ゴンタ                気ままな日記です。


by gonta_i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
by gonta_i | 2005-10-23 01:08 | その他

剣道試合

院試の次は、剣道の試合です。
さて、どうなるかな。
---
明石の「~風の吹くまま気の向くまま~」、「明日試合」よりトラックバック。

追記 2005-10-25:
結果は、初戦敗退。
相手は社会人。この人けっこう残っていたが、でも初めくらいは勝ちたかったな。
友人がビデオを撮っていてくれて、いろいろ見直すべき点が明らかになったのが収穫だった。
[PR]
by gonta_i | 2005-10-23 00:05 | その他
どんなルートでアクセスしてくるのかが知りたくて、アクセス解析ツール(カウンタ)を設置しました。
設置にあたっては、以下の「あるべるのアトリエ」さんのブログを参照しました。
「エキブロでアクセス解析を設置する方法。」

でも、なかなかうまくいきません。
ページの上部に出ていた、SHINOBI.JPのマークがいつの間にか消えてしまいました。(追記:復旧しました。)
あと、困ったことに、メモ帳(=リンク)の変更ができなくなりました。
「リンク」の下の「検索」コーナーと「ライフログ」が勝手に消えてしまいました。

ただいま、解決方法模索中です。

追記 2005-10-21:
上記の問題は、すべて解決しました。再び、問題発生のため、ページ左上のSHINOBI.JPマークを削除。
追記 2005-10-22:
上記の問題は、すべて解決しました。SHINOBI.JPマーク復活。解析ツールは滞りなく機能しています。
スキンを編集するときに、「メイン画面編集   編集したいセクションをクリックしてください」という表示が出ます。ここで、いちばん左側のセクションに加工済みの解析内容(1行)を挿入することで解決ができました。
[PR]
by gonta_i | 2005-10-20 00:42 | その他

「好きな調味料」バトン

明石(~風の吹くまま気の向くまま~)からのバトン デス。

ブログはこういうおもしろさがあることに気がついた。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き    →  ウースターソース
納豆       →  たれ
冷奴       →  醤油
餃子       →  専用のしょうゆ+ラー油
カレーライス  →  福神漬
ナポリタン   →  なし
ピザ       →  なし
生キャベツ   → しそドレッシング
トマト       →  なし
サラダ      →  しそドレッシング
カキフライ   →  タルタルソースか味噌
メンチカツ   → 味噌かウスターソース
コロッケ    →  ウスターソース
天ぷら     →  しょうゆか、つゆ
とんかつ    →  味噌
ご飯(おかず無しの時)→ 甘味噌

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんでも味噌をかける。地元ではふつう。でも東京では驚かれる。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
とんかつにソース。こんなんとろくせー。やっぱ味噌がいちばん!
e0075624_20361420.jpg
一家に一本!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
これを読んでくれた5人
[PR]
by gonta_i | 2005-09-19 20:32 | その他
「恋愛観」バトンされたので、書きます。 明石さん(~風の吹くまま気の向くまま~)より
---
1.好みのタイプを教えてください。
気が合う女の子
かわいい、料理が上手い、スリム、、、書きだせば尽きない。

2.どれくらいまで妥協できますか?
「妥協」ということばでは表現できない。

3.現在気になる人はいますか?
いるようないないような

4.ぶっちゃけ現在付き合ってますか?
いいえ →保留
追記 2005-10-08:
自然消滅したと思っていた彼女から電話が入る。留学から帰ってきたと。完全に冷めていたが、どうなるのだろう。

5.恋人自慢をしてください。
・・・ プライベートなことなので、書けません。

6.恋愛において何が一番大切だと思いますか?


7.現在までの恋愛経歴は?
あるようなないような

8.回してくれた人と次にバトンを回す人を書いてください
これを読んでくれた人で誰か
[PR]
by gonta_i | 2005-09-19 20:11 | その他

引越し完了!

ブログの引越し完了しました。
ここから下の記事は、昨日のブログに書いたものです。

以下、引越しの経緯について ↓
きのう、okirakumaino明石さん(リンク先「~風の吹くまま気の向くまま~」参照)にブログの作り方を教えてもらって、作ったはよかったが、byのあとに自分の本名が入る仕組みになっていたので、新たにブログを作り直すことに。
okirakumainoさんにコメントをもらっていたが、転載し忘れてましたm(_ _)m
[PR]
by gonta_i | 2005-09-16 11:20 | その他

ブログ立ち上げ

ブログ立ち上げました。
ばんざーいー!
# by| 2005-09-15 14:43 | その他 | Trackback | Comments(1)
[PR]
by gonta_i | 2005-09-16 10:57 | その他