ゴンタ                気ままな日記です。


by gonta_i
カレンダー
by gonta_i | 2005-09-19 20:32 | その他
「恋愛観」バトンされたので、書きます。 明石さん(~風の吹くまま気の向くまま~)より
---
1.好みのタイプを教えてください。
気が合う女の子
かわいい、料理が上手い、スリム、、、書きだせば尽きない。

2.どれくらいまで妥協できますか?
「妥協」ということばでは表現できない。

3.現在気になる人はいますか?
いるようないないような

4.ぶっちゃけ現在付き合ってますか?
いいえ →保留
追記 2005-10-08:
自然消滅したと思っていた彼女から電話が入る。留学から帰ってきたと。完全に冷めていたが、どうなるのだろう。

5.恋人自慢をしてください。
・・・ プライベートなことなので、書けません。

6.恋愛において何が一番大切だと思いますか?


7.現在までの恋愛経歴は?
あるようなないような

8.回してくれた人と次にバトンを回す人を書いてください
これを読んでくれた人で誰か
[PR]
by gonta_i | 2005-09-19 20:11 | その他

剣 道

今日は同じ学生寮に住む友達2人と、剣道の練習をした。区のスポーツセンターにある剣道場を借りて。
自分は久しぶりだったから、練習自体は1時間半ぐらいで軽めだったけどしんどかった。小学校3年生から高校3年まで9年間やってたけど、それからというものこのような機会がないとやってこなかったからだ。

久々にいい運動になってよかった。体重計に乗ったら、1キロ減っている。

今、部屋には大量の汗を吸った胴着と袴が干してある。すごい臭いだ。はよ洗わんと!
[PR]
by gonta_i | 2005-09-19 16:25 | 日常